ニュース 2020-06-22 13:00:36 Update

7月からの『DISCOVER WESTハイキング』再開につきまして

6月まで中止しておりました大津市内の「DISCOVER WESTハイキング」につきまして、

7月より再開させて頂くこととなりましたので、お知らせ致します。

 

尚、再開にあたり、参加される皆さまにおかれましては、以下のコロナウィルス感染拡大防止のためのご協力をお願い申し上げます。

 

<ご参加者の皆様へご協力のお願い>

・体温が37.5度以上の方や体調不良者等の症状がある方は、参加をご遠慮下さい。
・ご参加の際に、連絡先(お名前・お電話番号)をご記入いただきます。
・状況に応じ、ご自身のマスク着用をお願い致します。

 

また、今後の状況に応じて開催が変更される場合がございますが、その際には改めてお知らせさせていただきます。

 

大津市内のコースにつきましては\DISCOVER WESTハイキング/地元ガイドとまち歩きをご覧下さい。

その他のコースにつきましては、JR西日本 DISCOVER WEST ハイキングホームページをご覧下さい。

問い合わせ先 びわ湖大津観光協会
TEL:077-528-2772(平日9:00~17:00)
E-Mail:info@otsu.or.jp