振付稼業 air:man(振付師/日本)

写真:振付稼業 air:man(振付師/日本)

振付師

振付稼業 air:man

ダンスを推進する演劇集団air:manの主宰、杉谷一隆が菊口真由美に呼びかけ、
2004年に立ち上げた複数人数からなる振付ユニット。
国内外各種の広告賞を多数受賞。

仕事で大津市へ。大津駅を降りると、魅力的な食事処の看板に何を食べるか?考えるだけでワクワクする。仕事をさておいてしまいそうな自身の思考にドキドキもする。鰻のしゃぶしゃぶをガツガツと食す。人生初の体験。最高に美味しい!続け様に大津市名物の三井寺力餅を食す。モチモチしていてこれまた最高!無添加の為、日持ちしないとの情報に、お土産にとの私の思惑はあっさり崩れ去りショボショボする。びわ湖バレイは、びわ湖が一望でき、四季を通じて楽しめそうな絶景に感動しつつも、他のスタッフにバレぬようにもう一つと私の口がムシャムシャと三井寺力餅を食す。ああ、幸せ。もう少しゆっくりと出来たらなぁ。。。いかん。完全に仕事をさておいてしまっている。。。何とか仕事を全うし戻る電車の中、私の心がソワソワしている。何故?名物の近江牛を食し忘れたからである。。。大丈夫!また大津市に行けばいい。私は帰路の中、ルンルンとしている。大津市、最高!!

撮影スポット

Otsu 9 Dance