ニュース 2022-09-12 09:00:47 Update

びわ湖おおつプリンスホテル\秋/おススメのご宿泊プラン&グルメ情報☆

びわ湖大津プリンスホテルの

2022年秋のおススメ宿泊プラングルメをご紹介いたします!

 

 

 

 秋ご宿泊プラン

新型コロナの影響で曳山の巡行を中止していた湖国三大祭り「大津祭」はことしの秋、3年ぶりに開催される方向で準備されており、豪華な曳山が大津市内を巡る予定です。

そんな大津祭をお楽しみいただけるご宿泊プラン大津祭「曳山巡行観覧席付き」のご宿泊プラン室数限定となっておりますので、お早めにチェックを!

 

焼き物の里・信楽焼の器で楽しむフランス料理ディナーコースは、日本六古窯のひとつで、滋賀県甲賀市信楽を中心に作られる「信楽焼」の器を使い、滋賀県産の食材をお楽しみいただけるフランス料理ディナーコース付きのご宿泊プランです。

 

マイカーで秋の天台三総本山を巡るならぜひ、お得な巡拝券付きの宿泊プラン マイカーで楽々 日本天台三総本山を巡る旅のプランをご利用ください。
秋の天台三総本山を周遊できるお得な巡拝券がセットになったご宿泊プランです。
天台三総本山は日本仏教の母山ともいわれる「比叡山延暦寺」をはじめ「三井寺」「西教寺」の天台三宗の総称。その天台三総本山を周遊できる巡拝券は3日間有効なので、ご宿泊いただき、じっくりと巡っていただくのがおススメです!
2023年3月31日(金)までのプランとなります(12/31(土)~2023年1/3(火)を除く)。

 

 

 

 

 ホテルランチ

2022年4月12日「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」が開業されたことから、この秋、びわ湖・大津で「九州・沖縄グルメ」が楽しめるフェアが開催されます。

 

九州・沖縄各地の名物料理や郷土料理をはじめ、秋の味覚を味わっていただける多彩なメニューをご用意。
びわ湖大津プリンスホテルでしか出会えない、各シェフが厳選した食材を使った、九州・沖縄の味をこの機会にぜひお楽しみください!

 

ご提供期間は2022年8月29日(月)~11月27日(日)。

くわしくはパンフレット、または公式ホームページをご覧ください。

 

ハロウィーンスイーツ

ロビーラウンジ ポート ニオでは、この秋おススメの ハロウィーンスイーツ をお楽しみいただけます♪

 

滋賀県産はちみつをかけてお召しあがりいただくワッフルと、安納芋蜜漬けを飾った紫芋モンブラン、渋皮栗のアイス、大学芋を添えた秋の味覚たっぷりの一皿、秋のアシェットデセールや、かぼちゃを使ったシューや、カシスマカロン・紫芋タルト等のかわいいスイーツが並ぶ見た目もかわいいハロウィーン限定セットバイオレットハロウィーンアフタヌーンティーセットなどがお楽しみいただけます!

 

くわしくはパンフレット、公式ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

「今こそ滋賀を旅しよう !第6弾」
(滋賀県民+指定府県民限定)
9
月30日(金)の宿泊まで
対象期間が延長されました!

その他くわしい情報は
↓コチラ↓

 


 

おぉーっな写真が撮れたら

フォトコンに応募しよ♪

↓コチラ↓

 

 

 

●●● 大津のお出かけ情報 ●●●

 


大津市内のお出かけ情報☆
↓コチラ↓

 

TOPへ→