終了しました

\びわ湖大津 春のライトアップ/桜の琵琶湖疏水

 


 

京都へと琵琶湖の水を運ぶ琵琶湖疏水は、明治時代に当時の最高の土木技術を駆使し造営された運河。
その両岸の桜並木には、約200本の桜があり、三井寺に続く絶景の桜並木として、大津市の桜名所のひとつとなっています。
期間中はライトアップされ、幻想的な桜をご覧いただけます。

春のワンドリンク無料キャンペーンを同時開催!

びわ湖大津春のライトアップ「桜の琵琶湖疏水」イベントに合わせて、ライトアップ期間中、対象店舗でワンドリンク無料キャンペーンを行います。

対象店舗にてチラシのご提示かウェブサイトのキャンペーン画面提示でドリンク1杯無料となります♪

日時

2021年3月27日(土)~4月11日(日)

午後6時30~午後9時30分まで

アクセス ■電車
JR湖西線「大津京駅」より徒歩約20分

JR琵琶湖線「大津駅」より徒歩約20分

京阪 石山坂本線「三井寺駅」より徒歩約3分
問い合わせ先 (公社)びわ湖大津観光協会事務局
TEL:077-528-2772(平日9時~17時)

イベント概要

About this event

観覧にあたっては新型コロナウィルス感染拡大防止のため下記の対策をお願いいたします。
●人との間隔をできるだけ2m以上(最低1m以上)空けて観覧してください。
●写真撮影をされる方は場所を長時間占有せず、譲り合ってお楽しみください。また、隣の方と密にならないようにお気を付けください。
●ご来場の際はマスク着用にご協力いただき、大声を出した会話・飲食を控えるなど、感染予防対策をお願いいたします。
●発熱や風邪の症状がある場合は観覧をお控えください。

↓春のワンドリンク無料キャンペーンについてはコチラ↓